slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

空。

2007年03月12日 | 日々徒然。



次女は、夕べ夜半には熱も下がり、とても元気になりました。
タミフルってホントに効きますねぇ。


2月はあんなにぽかぽか陽気だったのに、3月に入ったら花冷え?
すぐに空が時雨れてきて、ちらちらと雪が舞うことが・・・。


もうちょっとですよ、もうちょっと。
窓を開けてても、ぽかぽかと暖かくなるのも。 
今日の冷え込みと、看病の軟禁状態に
青空が恋しくなって、以前ウォーキング中に撮った
写真を引っ張り出してきました。



お弁当もって公園~とか、
そろそろ青空が恋しい季節になってきましたね。
早く良くなれ~。
そしたらまた外であそぼ。








 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった! (ふうりん)
2007-03-12 23:41:05
次女ちゃん、変な副作用も出ず早く回復してよかったですね!

ここ数日、花冷えどころか本格的な冬に逆戻り・・・
早くぽかぽか陽気の春が来て欲しい~~
返信する
ありがとうございます。 (ざくろ)
2007-03-13 20:25:28
◆ふうりんさん
 もともとねぼけたり、寝言言ったりする子なんで
 不明ですが。
 夜中にしくしく泣いて、「背が小さくなった」と
 言い出しました。
 「元の姿に戻りたい」とも。
 あとで主人と大笑い。
 いや、笑っちゃいけませんね。
 本人は相当ショックだったみたいだし・・・。
 タミフルのせいとは違うと思うなぁ。

 今日も寒かったね~。
 早く暖かくなってほしい!
返信する
寒い! (ライチ)
2007-03-13 20:54:24
娘さん、良くなってきたみたいで安心ですね。

ほんとうに、ここのところの寒さときたら真冬なみ。
暖冬だったせいか、余計にこたえます。
こんな夜には、熱燗で一杯やりたくなります。
返信する
ありがとうございます。 (ざくろ)
2007-03-13 22:24:03
◆ライチさん
 今頃熱燗できゅ~っとやってらっしゃるのでしょうか。
 今夜のポトフ、とっても温まりそうでしたね。
 次女はやっと今夜から家族みんなと食事をとれるように
 なりました。
 今まで隔離生活で、会話に飢えていたらしく
 ぺらぺらぺらぺらぺらと、よ~しゃべりました!
 でもとっても嬉しそうで、それを眺めているのが
 また嬉しかったです。
返信する