slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

行きたくないよ~。

2007年03月17日 | 日々徒然。
明日の天気は晴れ。
気温は最低が-1℃、最高が9℃。
北西の風、3~6m/s・・・




風強っ!・・・しかも寒っ。





地区の行事で遊園地なんですけどね。







あ~やだやだ・・・ 
行きたかね~・・・





と愚痴ってみても、役員だもん。行かねばならぬ~。
カイロにタイツに手袋に帽子にマフラーに・・・
おっと、最近花粉症っぽいしマスクも・・・









あ・・・あかん・・・











完全に不審者や~ん 



風邪ひくな・・・間違いなく。






 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ふうりん)
2007-03-17 22:56:29
寒そうだよね~
明日私は室内プールのプールサイドで、裸足の1日。
室内温度30度近くあるはずなのに、人が出入りするたびに冷たい風がひゅ~~って来て、足元はブルブルガタガタ
ただでさえ風邪引いてガラガラ声なのに、もっと酷くなりそうだわ
返信する
そりゃあ・・・ (ざくろ)
2007-03-18 21:22:47
◆ふうりんさん
 寒そうだぁ!
 足元が冷たいのは、ツライね・・・。
 体調、これ以上崩されませんように。
返信する