slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

欲しい・・・。

2006年10月29日 | 日々徒然。
知人のお子さんが入院して、退屈してると聞いたので
本を差し入れることにしました。
リラックマを買うつもりで本屋さんへ。

何となく表紙がかわいくて手に取ったのが・・・



ぴぴっときて、これにしました。
お子さんも付き添いのお母さんもとっても癒されたわ~って
言ってくださいました。
好きそうだと思ったのよ。




もう元気になって退院されたので、今度は私に貸して下さいました。
か・・・
かわええ~~~



どこかに売ってないかしら。まめゴマちゃん。
欲しいなぁ。


今日ジャスコに行ったら、色々グッズが出ていました。
ブームの兆し?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげ~。 (あっちゃん。)
2006-10-30 20:33:07
わたしも生徒が一人、事故でレッスンをお休みしているの。

これ持って様子見に行こうかなあ。

ありがとう、ざくろさん。
返信する
女の子? (ざくろ)
2006-10-30 21:34:56
◆あっちゃん。

 ・・・女の子よねぇ?

 何かを考えさせたり、ハラハラドキドキなんて

 ないんだけど、時にはふーっと力を抜いた本もいいですよね。

 私も存分に癒されてます。

 生徒さん、早く良くなるといいですね。

 
返信する