slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

年パス終了。

2007年04月30日 | おでかけ。
今日でサーキットの年パスも期限切れ。
と言うことで必然的に今日はサーキットへ。


私は午前中仕事だったので、主人と子ども達だけで先に出かけました。
仕事を終え、私も渋々合流。
だって昨日一日中、炎天下でフリマだったから・・・
本当は行きたくなかったのだ~。


鞍馬サンドで納豆コーヒーゼリーを買おうと思ったら、
駐車場はいっぱいで、店内もずら~っと行列が出来てる!
ここっていつもこんなに流行ってたっけ???


今日のサーキットは、GWもあって結構混雑しています。
普段、並んでも30分以内の感覚でいる我が家には、結構キツイ。
午前中に色々乗れたらしいので、ひとつ、ふたつ乗って出ることにしました。


これでサーキットともしばらくはお別れでしょう。
相当来ましたからね~。





かわいいコーンでしょ?
工事現場にあるの、みんなこんな風にすればいいのに。




小さい子向けの乗物の多いサーキット。
細かいところがまたカワユイのです。





お気に入りのでん太くん。
ナイスなしゃべりをぜひ聞いてみてください。
それから、サーキット内の売店で売っているパンがとってもおいしいので
オススメですが、何故か今日は販売されていませんでした。

     


暑いし、並んでるしで、バスケットボールと次女の自転車を買いに行こっ!
と子どもらの連れ出しに成功~。
     
     


今日はこんな一日でした。
みなさんのGWはどんなですか?





 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。





最新の画像もっと見る