slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

はまってます。

2007年02月24日 | グルメ その他
私が行く岩盤浴のお店は、最後にお茶をサービスしてくれます。
そこで飲んだゆず茶がとてもおいしくて、
チョ~感動!


もともとゆずって大好き。
ちょうど、生協のチラシにもゆず茶があったので
注文しました。



次のゆずの季節には、自分で作ってみたいな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子が好きですか? (ももっち)
2007-02-24 22:40:08
そんなあなたには是非「ごっくん馬路村」を!
高知県馬路村は山間の村で柚子の名産地ですが、
そこの農協のアイデア課長が作った清涼飲料です。
(西日本では結構メジャーな飲み物なのですが、
東海地方までは評判が聞こえてないかな‥)

ほんのり柚子の風味がして後味すっきり。
風呂上りにも最適です。
どこかで見かけたら、是非お試しを。
返信する
きゃ~ (ざくろ)
2007-02-25 19:45:21
◆ももっちさん
 めちゃめちゃおいしそう!!!
 飲んでみたい!
 お取り寄せしてみようかなぁ。
 確かに東海地方では聞いたことがありません。
 生協にリクエストしてみようかなぁ。
返信する
見ましたよ! (はせ)
2007-03-20 21:05:29
はじめまして

「ごっくん馬路村」
伊賀のモクモクファームで発見しましたよ!!
おいしそうだったんだけど
温泉入った後に牛乳飲んじゃったから購入しなかった・・

返信する
ええっ! (ざくろ)
2007-03-20 21:54:52
◆はせさん
 はじめまして、ようこそおいでませ。
 
 すっごいビッグニュース!
 次行った時、絶対絶対飲んでみます!
 ありがとうございますっ!!

 でも、はせさん。
 ひと月前の記事のしかもコメント欄のこと、
 よく覚えててくださいましたね。
 それもまた嬉しく思います。^^
 また遊びにきてくださいね。
返信する