slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

私のいない休日。

2006年02月26日 | 日々徒然。
明日は幼稚園のマラソン大会。
幼稚園最後のマラソン、去年は年中の女の子(総勢60人ほど)の中で
何と1位だったの~
なんとしても応援に行きたい!
今日仕事に行って明日と休みを振り替えました。

主人と子供たちはと言うと、前から約束していたボウリングへ。
今はガータレスで子供も十分楽しめる!
主人は絶不調だったらしく、長女にあやうく負けそうになったとか
その後3人は回転寿司へいったそう。
私も行きたかったなぁ~。

私も帰ってミシンをかけていたら、ゴキゲンで帰ってきた。

その後、3人はホットケーキミックスでドーナツを作ってました。
楽しげに型を抜いていましたよ。
あぁ~、いい主人だぁ~~~。 ありがとさん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (ちゅう)
2006-02-26 22:42:15
1位とは凄いですね。

明日が楽しみですね。



なんか三重から、高気圧が来たみたいで「あつい、あつい」

ヒュ~、ヒュ~。
返信する
ちゅうさん。 (ざくろ)
2006-02-27 09:51:42
今朝起きてみたらスゴイ風!

低気圧ですわん。



家の主人は本当にいい人なんですよ。うふっ。
返信する
あらあら‥ (ももっち)
2006-02-27 12:22:55
おっとやたらに暑いんですが三重方面はもう夏ですかい?

ごちそうさま。
返信する
ももっちさん (ざくろ)
2006-02-27 17:10:34
あれっ。ももっちさん。

ももっちさんもいいパパじゃないですか~

奥様想いだし・・・

きっと奥様もももっちさんに感謝していると

思いますよ。
返信する
外は寒いのに… (みやボン)
2006-02-27 23:00:46
いやぁ~、勘弁して欲しいですわ。

もう、満腹です。げぷっ
返信する
みやボン (ざくろ)
2006-02-28 21:30:09
ありっ?

いや、その、あの・・・

そこだけがクローズアップされてる
返信する