ふわふわ“ふう”と もこもこ“マロン” ふんわり“くりむ”も仲間入り♪

      ☆☆☆ 実家暮らしのトイプーマロンはときどき登場 ☆☆☆

-こっそりひっそりと‥。。-

2009-03-18 | パオ

ごぶさたしてました‥
またまた半年ぶりの更新です。。

この一週間、めったに触らないパソコンを開いて
気が重くなる調べ物 関連記事)  をしていたわたし‥

そのやり取りにブログのメアドを利用してたので
パソコン以上に触れることのなかったこのブログを
超ひさしぶりに見てみたら、毎日20人前後の人が
見にきてくれていてホントにビックリ!!

きのうは閲覧数が100を越えてるし
ワードで引っかかって来てくれた人が
読んでいってくれてるってことかな??

今年はコレが初去年は2回しか更新してないとゆうのに
ありがたいやらはずかしいやら‥ 

で、ちょっとうれしくなってこっそり再開してみました

 

 

さてさてふうちゃんですが
毎日とっても元気です

変わったこととゆえば‥

ふうちゃんご自慢のふわふわお毛毛が
ナゼか益々ボリューム アップ してること

あかちゃんの頃はスッキリ!くっきり!
と分かれてたほっぺとお顔だけど

 

前髪もどんどん増え続け
今ではお顔全体が
なんだかモアモア~と。。

チモシーを食べてても‥
グルーミングをしてても‥
もちろんお部屋をかけ回ったり
なんかしたらもう‥

 
もっさっさ~に

さすがにこれじゃあ前が見えないし
お毛毛が目に入ったりするので
モアモアかっぱっぱの前髪をカットして
スッキリさんに 大変身

えっ? 

スッキリさんになってない‥とな??

う~ん。。かなりカットしたのになぁ‥
お鼻だってカットしたのになぁ。。


   にほんブログ村 うさぎブログへ 


ちなみに気が重くなる調べ物‥ですが
これから今までのお礼と感謝を込めて
ピカピカに磨いて来ようと思います。。

最後の晴れ舞台?に
『ありがとう‥そして‥さようならパオくん(仮題)
を近いうちにアップさせてもらおうと思ってます。。

ではではながなが読んでもらってありがとでした


最新の画像もっと見る