Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

髪型をどうしようか

2005-07-25 01:07:02 | その他・未分類
…あんまりネタがない管理人です。
なのでブログの更新もままならない…(と言い訳してみるテスト)

今日も机に12時間向かって(内勉強時間3時間弱という燃費の悪さ)いたのでネタがありません(汗
さて何を書こうか。


最近ネットラジオにハマっております。
かなり限定したジャンルを24時間ガンガン流してくれるのでBGMにはもってこい☆
winampなんか局も多くオススメです。
まぁ、俺が聞くのはMetalな奴だけだけど。笑


あと、髪が前代未聞なくらい長くなってきております。
いっそのことsyu(ガルネリウスというバンドのgtね。officialから拝借)くらいにしちゃうか。
あっでも染めてる…。
anchang(右から2番目。こっちもofficial)ならいけるかな?w

・・・と、彼らは俺のギターヒーローなのであります。
此処見てる人は多分知らないだろうから写真つきで。(笑

でも多分近いうち切っちゃうなぁー

だって暑いんだもん。。。


そういえば、これはネットで見つけたイかす写真。
どうやって撮ったのか知らないが、俺もこんな場面に出くわしてみたいぜ…。



さて、なんだかんだで話題が結構でてきて良かった♪

最新の画像もっと見る