Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

続き

2006-07-25 20:50:52 | よもやま話
バッテリー交換してる最中に何やら

「パン!」

という異音が…。
まぁ画像参照。



なんか部品がハジけました。汗
おそらく抵抗が吹っ飛んだのでしょう…。

頑張って吹っ飛んだ部品を見つけて(奇跡だよこれ)
ハンダで付け直そうとしたのですが…
相手はプリント基板。吹っ飛んだ部品は0.1mmほどです。
ピンセットでつまんだら滑ってどっか飛んでいきました。

…(;´∀`)

そしておそるおそる電源入れてみる…(ぉぃ)

いきなり爆発したら嫌だなぁ…(リチウムイオンなのでリアルに危ない)

何故か動きました。笑 大丈夫かなこれ…
火とかふいたらこえぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

もう3年目突入したのでそろそろ隠居生活させてやろうかしらね…。
でも、内蔵マイクとダイレクトエンコがついてるこの機種の代わりってどのメーカーからも発売されてないんですよね…。
音楽やってる自分としてはこの機能はとっても重宝しているのです。

うーむ、これが動かなくなると困るな…。

Ipodくらいしか選択肢ないと思うんですけどどうなんでしょうね?

最新の画像もっと見る