Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

夏だ!海だ!山だ!予備校だ。(゜д゜ )ポカーン

2006-07-08 22:01:19 | よもやま話
mixiに日記書いてもmixiやってない人(例えば後輩とか)は見れないんだよなそういえば。
え、見てないって?(;´∀`)
まぁmixiにもたいしたこと書いてないんだけどねw

まぁなんかこっちは週1更新状態になってますごめんなさい。

さて、昨日で前期の予備校が終わりましたよ。
といっても11日から講習が始まって7月一杯くらいまではビッチリなので
あまり夏休みという感覚ではないのです。(;゜Д゜)

でもちょっとは遊びたいなぁ~。
やっぱり浪人生だって海行きたいし花火やりたいのです。ヽ(´ー`;)ノ
1回でいいから花火やりたい。去年できなかっただけに。

とにかく今までの18年間で、夏休みというものはあっという間に過ぎていくということがわかったので
ちゃんと計画たてなくてはいけませんね。。。

今年は暑く、熱い夏にしたいです。

最新の画像もっと見る