Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

mixiのまんまですが勘弁して!

2006-08-01 23:21:17 | よもやま話
ここ数年の恒例となっております、
横浜の神奈川新聞主催の花火大会に行ってきました。
インターコンチネンタルホテルの海上にあるテラス席みたいなところからゆっくり花火見物できてウレシス~
知り合いにコネがあるので、毎年この場所で見させてもらってます。

しかし今年は凄い数の見物客でしたね。
あんまり暑くなかったからかな?

それにしても生花火ですよ~
(なんで生ってつけるだけで妙に卑猥になるのかしら?)
やっぱり近場でしか味わえない迫力がありますね。
特にあの爆発音。
サンプリングしたら色んな音楽に効果音として使えそうです。
来年はサンプラー持って行こうかな…。(お前は音屋か

とにかく約1時間、楽しい時間を満喫できました~♪

帰りは船で横浜駅へ。
電車で横浜行くより楽で(・∀・)イイ!!
お値段お手ごろ300円!

混んでる中で花火見る気には正直ならないけど
ああいった見方なら何度でも行きたい*笑

最新の画像もっと見る