Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

俺は、幸せな人間なのだろうか

2005-07-27 02:11:27 | その他・未分類
今日のヘビメタさんはよかったなー
テレビでポールギルバート見たのは初めてでした。
ギターお上手ですね。ほんとに。


明日からまた夏期講習が始まります。
あの子は明日からの講座とってるのかな。
通常授業で一緒のクラス。名前も知ってるけど、
話したことはない。
話しかけてみようと思っても
それに適切な詞が思いつかなくて、
彼女を眺めてはボーっとして。
(ってか授業に集中しろって話だな)

これって、恋なんだろうか。

けど今彼女を作ったところで、将来何になる?
どーせいつか別れてしまう。
何の為に恋をする?

昔はよかった。
「○○ちゃんが好きだー」なんて叫んで、
今思うとバカみたい。けど当時はそれで良かったんだよな。

今までしてきた恋愛のせいで、
臆病になってしまったんだろうか。

けどそこにはコトバじゃ説明がつかない想いが確かにある。

心の支えになってくれて、悲しいときは慰めてくれて、
楽しいときは一緒に笑ってくれて。
ありふれた台詞だけど、大事だと思うから。
あの子がそんなヒトだったらいいな。

・・・話したこともない人を好きになったことなんてないから、わかんねーか。
まず、話しかけてみようかな。。。

そんなことを煙草を燻らせながら想う風が舞い踊る夜。

雨はもう止んだ。
雲はもう途切れてきてる。

明日は、暑くなりそうだ。





・・・(;´Д`)ウウッ… そんなことより、腰が痛すぎる。
なんでだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2005-07-28 23:44:23
一目ぼれってやつですか?

ちなみに・・・その人は、ロリ・・・笑

おっといけない!!!

☆☆☆☆

「そんなことより、腰が痛すぎる。

なんでだ・・・」について。

いかにも、典型的な突込みを入れて欲しそうなので、あえてそこは放置で・・。
返信する
Unknown (RS☆人格破綻)
2005-07-29 02:01:27
ロリだね。神戸の一目ぼれしたO澤さん(伏せられてないw)
返信する