Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

落ち込んでも負けないから!

2006-05-05 23:19:56 | よもやま話
先日紹介した「アニマル横丁」に動きがありました。





やっぱこうなると思ってたよwww

しかも何故かこんな看板でラーメン屋。
なんだかやってるのかやってないのかよくわからない感じでした。

そしてヨドバ○カメラ行ったわけですが自分はこれを購入。
PCオーディオにさらに磨きをかけましたw
音結構良くなった。すごいですよこれは。
とにかくぱっと聴いた感じの感想なのでよく吟味してから改めてレビューしますね。

そして夜は第一回MOEX会議(いや、勝手に名前付けただけwww)ですた。
なんで俺のマンション(2DK)で会議するかなぁ…まぁいいけど。
さすがに11人は狭すぎだろうと思うわけです。
しかも皆さんキャラ濃い…w
第1回目ということで顔合わせも兼ねての会議でした。
1年後の本格始動に向けて着々と準備が進んでいるという感じですね。


う~むこれじゃ何がなんだかさっぱりわからないよね・・・
今はまだ告知するようなことがありませんが…
そのうち詳しく告知します。

さ~て残りのGWも思いっきり遊んで復習しなくてわ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-08 18:59:39
ねぇいいヘッドホンをティーチングして!!
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-08 21:59:45
予算と聴くジャンルと使う場所をどうぞ。
返信する
Unknown ()
2006-05-09 08:42:53
予\算ゎ6000以内で聞くジャンルゎ神戸ゎ知ってる!そして使うゎアイリバーだな
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-09 21:13:32
外で使うということなら音漏れしないで外の音が聴こえないであんまりでかくないほうがいいよね?

ジャンルはHipHop系で・・・



K26PかK24P、PX100あたりがいいんじゃないかな。



型番いれりゃ画像つきのサイトいっぱいあるからデザインとかも確認してみてよ。

返信する
Unknown (管理人)
2006-05-09 21:17:50
ごめん、PX100とK24PってオープンエアだからクローズのK26Pより音漏れあるかも。

PX200っていうPX100をクローズにしたのがあるけどこれは多分6000円以上してしまう。
返信する
Unknown (橘田)
2006-05-16 14:16:48
更新しろ
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-17 23:34:35
ごめんなんか更新されてなかった…。
返信する