旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

FRA Westin アップグレード

2019-08-12 07:28:00 | ヨーロッパ
upgされました
何も書いてないけど水無料??
書いて欲しい_φ(・_・

SQご滞在です
あの制服寒いかも。。
16度で涼しい FRA
30度の島から
ワインセラー🍷温度に






4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-08-18 18:52:06
旧市街から川を越えて、水より安いりんご酒飲みに行きましたか?
1杯2ユーロ未満。

旧市街のホテルはフィエラのような繁忙期だと1泊500ユーロ以上するので、泊まれません。。
dennさん (珊瑚)
2019-08-19 10:15:36
行きましたよ〜
ピッチャーで飲みましたが、アルコール度数低くてジュースみたいですね

500ユーロもするんだったら隣町に行きたいですね、LCC乗ってどっかに行っちゃいましょうか。
ミラノもFRAも展示会など注意ですね!必ずスケジュール確認しないと泊まれなくなりますね。。。
ミラノの夏はイベントなくてガラガラですが、常に何かあるので注意ですね。
Unknown (denn)
2019-08-19 21:10:43
ザクセンハウゼン(川の南)の居酒屋、
りんご酒をグラスで頼むと炭酸で薄めるんですよ。
(酒4に対して炭酸1だそう)
薄まるので、アルコール度数も低くなる。。

店員がピッチャーに注ぐ時、炭酸で割ってましたか?

ドイツ人はワインも炭酸で割るし。
dennさん (珊瑚)
2019-08-20 08:37:51
もしかしたらかなり薄かったのかもしれません!?

テーブルにそのままぽんと置かれたのでどの程度薄まっているのかわかりませんが、ジュースみたいでした

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。