カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

ミートボール

2020-04-16 13:21:27 | Weblog







「ミートボールやりた〜い!」

「ミートボールやりた〜い!」

と大きい子チームが熱望してたピースボール^^

大好きなミートボールとすり変わるくらいお気に入りのピースボールの練習をオンラインで再開しました♪


イベントに参加して踊りをはじめ色んな人の表現を見てきて、チャレンジ精神がむくむく膨らんできた子ども達。

その時、興奮気味に出てきた言葉が、「ピースボール踊りたい!!」でした。


そんなみんなの気持ちをイメージしながら作ったらちょっと難しくなっちゃったんだけど、みんなとにかく夢中で踊ってる。

できない とか 難しい とかひと言も出てこない。

むしろそれを楽しんでる!!


みんなの気持ちにスイッチが入って、さぁココから!!って時に練習ができなくなっちゃったけど、

zoomのおかげで今までできなかった色んなものまで越えちゃってくれてる♪

そうやってみんなで力を合わせて楽しい時間を作れることが、本当に嬉しくて仕方ない。

色々大変だけど、そんな今だから心が元気になることを大切にできたらいいなって思います。






明日からは大好きなIZANAIでオンラインレッスンも始まっちゃう!!
わーいわーい♪

今週はなんと無料!!
受け放題コースまで〜!!


zoom ほんとにありがとーーーう!!!