カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

言葉の奥深くに見えるもの

2016-07-08 22:46:36 | Weblog


リアルタイムで記者会見見てたけど、私もそう感じました。

たぶん、都知事をやることに意気込んでると言うよりは、
野党共闘の為に!!
今の政治にしっかり目を向け、目の前の参議院選に注目してもらう為に!!
メディアを通して自分が今出来ること、
自分に注目してもらうことで伝えられることを一番の目的でお話してる気がしました。

勇気のいるすごい手段だと思います。

色々言われてるけど、想いがいっぱい伝わってきて、
その想いは私も感じてることに近くて、
今自分に出来ることを大切にしてて感動した!!!

今、あちらこちらで覚悟を決めた本気の想いのうねりを感じて、毎日グッとくる。

たくさんの想いを受けて、選挙行こう!!

http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2400.html