カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

笑顔の写真家♪

2009-04-04 16:09:08 | Weblog

こないだ出会った笑顔の写真家“平井慶裕”

けいすけ君は、
「大好きな写真で世界に笑顔を増やしたい」
とゆう想いで、笑顔の写真を撮り続けている写真家です

ツアー前に行ったお産のおはなし会で、運命的な出逢いを果たしたけいすけ君

参照記事:キタ~~~!!!

自宅で写真展をするというので、ツアーの仲間と大勢で押し掛けてきました

けいすけ君は、カンボジアの子ども達のとびっきりな笑顔をいっぱい撮っていて

村やバサックやNCCLA孤児院の子どもたちのステキな笑顔がいっぱい飾られてました

「この子〇〇だね
「この子、村の子じゃな~い?顔覚えてるよ~
って、もうウキウキ

カンボジアにワープしているような感じになって、ツアーのみんなも大喜び

「かわいい~
と興奮しっぱなしの私たちでした
来てホントによかったねぇ

けいすけ君お手製のおでんや炒めものをいただきながら、ステキな写真に囲まれて、カンボジアに深い縁のある人たちと楽しくお話をしました

けいすけ君のほのぼのとした優しさがにじみ出た心地良い空間の中でまったりまったり
本当に楽しくて幸せな時間でした

また逢いに行こうね