カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

約束の手紙

2018-09-12 00:30:43 | Weblog



ブラビからの社交ダンスにハマる。


というよりビビアンにハマる。


大好きだったな、このダンス。


これ踊りたい!



https://youtu.be/Zi_yroGwEvI





パワーが欲しい時は最近これ。


もうほんとにスゴイ!!


なんでか涙が止まらなくなる。


https://youtu.be/g91RzJqMNhU




かなしい気持ちをしっかり悲しむ時も、パワーをもらって元気になる時も、気持ちに合わせて力になってくれる映像がたくさん。

毎晩怖いくらいYouTubeにハマってます(笑)



異動があって、昨日で終わりになってしまったクラス。


今までお引っ越しで見送ることはあっても、こちらの都合でお別れしないといけないのは初めて。


終わりの時間が近づくにつれ、

「あと30分で終わっちゃうー!淋しーい。あきこ先生とみんなともっとやりたかったー!」

って叫んでて、


「あきこ先生あと◯回で終わっちゃうっていつも家で泣いてるんです」ってこっそりママが教えてくれました。


ごめんね。


お手紙交換とか、はるくんがボルタリングでオリンピックに出る時みんなで応援に行くこととか、


未来の楽しい約束をたくさんしてさよならしました。


さよならは新しいスタート。


今はとっても淋しいけど、今日元気に仕事してても何度も泣きそうになっちゃったけど、


みんなの未来をとびっきり応援してるよ☆


7年間も笑顔の時間を本当にありがとう!!