カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

大好きな香り

2019-05-17 12:06:23 | Weblog



せっかく瞑想するならエッセンシャルオイルでも


と思って思い出したインドで買ったサンダルウッド。


3年くらい前だけど、大丈夫かコレ?(笑)


熟成タイプだし、コスメに使わなきゃいっか♪ってことにして早速開けたんだけど





大好きでいつも愛用のフランキンセンスさんと比べると、笑えるほど容器が軟弱すぎる(笑)
香りだだ漏れ~




で、気づいたんだけど、これ私のめちゃくちゃ好きな香りだったーーーヾ(´︶` )ノ 



インドで買ってきた高級オーガニックコスメがほんとに幸せなステキな香りで、


なんなんだろ?って思ってたんだけど、


コレだーーーーー!!!


瞑想にもってこいの精油が、ずっと探してた大好きな香りだったなんて♪


完璧っ!!^^


呼吸にフォーカスしてイメージで心や色んなところを動かしてくのそういえば呼吸やヨガでやってたなって思い出して、


そんな瞑想?にハマる。


といってもまだ3日目(笑)



まっ気楽にのんびり3日坊主のつもりでやってこ~♪






昨日の月ほんとにキレイだったな♪


やまぶき色のやさしいお月さま。