カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

出たっ!

2017-07-25 03:41:36 | Weblog


おやつにもらったチョコレート☆

昨日はめいっこ達を小さなころに行ってたお祭りに連れてってわたあめ食べたり

みんなでUNOやったり

懐かしいものにたくさん触れる週末♪


今日はお母さんと一緒にお父さんのお見舞いに行ったら、
とっても元気にしてるのに強い副作用のある投薬が始まってて

元気な所まで破壊して副作用が出る説明にすごく違和感。

去年入院した時も違和感を感じた後に大変なことになったから、

なかなかない病気みたいで情報出てこなかったけど、

手遅れにならない内に今日はみつけようと思って調べてたら

ポコンと出てきた!スゴイこと!!

世の中には素晴らしい人がたくさんいるんだなぁって希望をもらいました☆

もう目がしょぼしょぼだから、明日もうちょっと調べて提案してみよ~。

人が良くて疑うことを知らなくて先生神さまのお父さん
拒否りませんように^^
この記事についてブログを書く
« 田んぼ田んぼ 夏祭り | トップ | ステーキ »