Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る世界の塔19・メキシコ

2008年07月19日 | 世界のタワー

世界の塔シリーズ19 はアジアから初めて


中南米へきた



哀▲妊薀献礇蕕瞭鄒召坊澆靴燭呂困覆里世♤/P>

Wikipediaから削除されている。?


しかしEarthを見るとpanoramioには載っている?


何故だ



海海坊瀝縦蠅世辰燭里世♤△修海㎠蕕両霾鵑♢覆ぁ/P>

しかしpanoramioに掲載されていると言うことは現場には


できあがっていると言うことなのか?


緯度経度  20°38'53.22"N,103°24'15.70"W


釜山タワーに行ったときの入場券には標高を足すと釜山タワーは


東京タワーより高いと書いてあってみんながだから釜山タワーの


方が高いと思っている?


韓国人の頭の中を見てみたい。単に日本に勝ちたい


それしかないから周りが見えなくなるのが戦後60年たっても


この民族はわからないのである。


そんなことを言ったら日本の山にあるKDDIやNTTなどの


電波塔はすべて釜山タワーより高くなるんじゃないのか。


本当にアホだ!!!!


標高を足すというこの発想が他の民族には見られないのだが



orrena Tower 336.5m 19位



http://www.panoramio.com/user/359578 


 ここに1350回も閲覧されて載っているのだ


/P>





メキシコ・レイクエルサルトに巨大ブラックバスを追う![世界!秘境釣行vol.5]

株式会社グローバルアイ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る