Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る超高層ビル5・上海

2008年02月08日 | earth 3D

昨日は朝から忙しくてアップを忘れてしまった。中国は上海から汚染や汚職、


そして食品の捏造と毒入り餃子、こんなに騒いでいてる一方で成長著しい地区


が上海 浦東新区である。ここに中国の縮図があると言っても過言ではない


だろう 



緯度経度 31°14'14.91"N,121°30'4.42"E


工事中のビルと共にそびえ立つジンマオタワー


世界第5位 421mである


ジンマオタワー(中国語:金茂大厦)は、中華人民共和国上海市の浦東新区に


ある超高層ビル(高さ420.5m、88階)である。ビルの最上階は有料の展望台と


して公開されており、東方明珠電視塔の展望台と並ぶ人気の展望ポイントであ


る。また、53階から87階には、このビルのメインテナントであるホテル“グラン


ド・ハイアット上海(中国語:金茂君悦大酒店)”がある WIKIより転載



ちょっと荒い3D これしかないのよ



上空よりの視点で



WIKIペディアコモンズより


 


上海ライヴ

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)
西村 幸祐
オークラ出版

このアイテムの詳細を見る

食品のカラクリ6 輸入食品の真実!! (別冊宝島 1458)
小倉正行
宝島社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 00:57:36
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/741
返信する