Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るパキスタン・テロ

2008年09月22日 | その他

昨日ではあるが、新聞を読んでいたら


またパキスタンでテロが起きた。


ブログはアップした後だったので今日にした。


下は読売新聞よりである。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080920-OYT1T00839.htm?from=top


�イスラマバードの米系ホテル炎上、


 自爆テロで死者50人超


 【ニューデリー=永田和男】


パキスタンの首都イスラマバードで20日夜、米国系


「マリオットホテル」を狙った爆弾テロがあり、米CNNは


目撃証言として、少なくとも52人が死亡、200人が負傷


したと報じた。 爆発物を積む車両が突っ込んだとの


情報もある。ホテルは炎上し、宿泊客ら多数が中に閉じこめ


られている模様で、死傷者は大幅に増える恐れがある。



�下はイスラマバード大統領府近辺であるが、


なんと1kmも無いところである。



マリオットホテル 


強力な爆発物とされ1km先の市内でも窓ガラス


が割れたというからすごかった衝撃でしょう。�



何とも落ち着かない国ですが、ブットさんが暗殺されてから


またおかしくなってきましたね。


お隣の国インドでも国産のテロ?が


急増していると言うことです。


最新の画像もっと見る