Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る中国・四川地震

2008年05月27日 | その他

中国 四川大地震からの続報

まだまだ死亡、行方不明者数が増大し8万人を超過しました。

日頃文句を言っている小生ですが、犠牲になった方のご冥福を祈ります

しかし今になってもまだわからないところがあるなんて信じられませんね。

軍が出ていても3分の2は警備などをしていて救助などはしていないと

言うから驚きです。   これが共産党の国家でしょう。

被害のひどいところを出して見て竜門山断層と思われる線を引いてみた。

これに余震を重ねてみるとまぁぴったりですね。

また昨日などから騒いでいる放射性物質を扱うところが一つだけ

はっきりとわかった。プラント821と呼ばれる施設だ。

なんと昨日の余震のすぐ脇ではないか? 

緯度経度 32°29'27.88"N,105°35'19.70"E

ここ一体が隠しておきたい場所だったが、ばれてしもうた。

当然軍事関係者はわかっていたでしょうが?

ウランかプルトニウムの濃縮工場?

どれくらいの被害が出ているかはわからない?

テレビのインタビューで市民に聞いているのを見たが、四川に核施設はない

とすべての人がいっていた。なんと嘘をついて造っているのか興味深いし

市民がかわいそうだ。


最新の画像もっと見る