Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るF1サーキット・シンガポール

2007年11月26日 | その他

F1開催に合わせてアップするわけだったが、いつも遅れてしまいもう追い


付けないほどになってしまった 当然だわな終わったのだから、ゆっくりアップ


しよう。 そういうわけで今回は2戦目が開催されたマレーシアグランプリの


行われたセバン・サーキットを探してみようかといってもクアラルンプール


郊外としか知らないので又苦労するな。



あった。あった。クアラルンプール国際空港のすぐ近くにあるんではないか。



緯度経度  2°45'35.74"N,101°44'11.16"E


こうやってみてみると、直線が少ないテクニカルコースだなこれは。



4月8日  決勝


優勝者   フェルナンド・アロンソ,   1:32'14.930


2位     ルイス・ハミルトン


3位     キミ・ライコネン



佐藤琢磨はどうも10~14位が定位置と思ってしまったのか?


TOYOTA 2000GT

マーレ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る