Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

台湾旅行記・2007・4-4・九分~台北

2007年07月21日 | 台湾各地

さてと橘園晶品にてガラス細工を お土産にしよう    12:35


甥子、姪子の分を買わなくちゃならないのだ。修学旅行に行ってお土産を


もらっているので、これだけは忘れるわけにいかん。よし終了、今度は


賢崎路を下がり映画 悲情城市の舞台となったところを激写と言うほどでも


ないか。



 


賢崎路を最後まで


下って、汽車路に出てきたがタクシーはいるかな?  一台いたぞ 


150T$でOKだ。決まってる値段だな 瑞芳駅までとばすと言っても俺じゃない


が、しかし前にバスがいるので駄目だこりゃ。無事瑞芳駅着 例によって


紙に書いて渡すと自強号がとれた。



14:07分発  台北14:52着   4号車8番シートだ



通路を挟んでいる子供を連れたオバンがうるさい


台北に着いた、地下商店街を通りホテルへ直行で一休み。


4時 228公園へ向かう。



公園内の池



228記念碑



健康歩道(足ツボ刺激)挑戦したが全く痛くて歩けないので断念


1歩も動けなかった 誰もいなくて良かったよ


これだけ酒を飲んで、とにかく歩いているしそれに寝不足だと


それは足裏も痛いだろう。


続く


http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/sozai/sozai.html  立体絵文字 


 


最新の画像もっと見る