Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

ダッシュ村は近くの町だった。

2007年06月05日 | その他

今日は地元福島県からだよ。


日本テレビで放送中のダッシュ村。実は近くの町の中にあるのだが行った


ことはない。 そもそもそちらの方に普通は用がないのだ。


福島県は会津、中通り、浜通りに気候も生活圏もはっきりと分かれている。


ダッシュ村があるのは浜通りの町の阿武隈山系に属している。


ここから約23kmぐらいだろうか車で1時間はかかるな。



ここの画像はすこぶる暗いので我慢してもらいたい。



緯度経度  37°33'4.93"N,140°48'3.96"E



ロケでもあったのか車がやけに多いな



TOKIOのメンバーは車で来たり、新幹線で郡山から車でといろいろな方法を


取ってるみたいである。尚行ったことのあるやつの話では入り口に


ガードマンがいて入れないらしい。


物好きなやつだ


 


 


最新の画像もっと見る