Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る日本・大阪近辺

2008年02月28日 | その他

日本はあまりおかしなところとか、おもしろいところがないのが残念だ、これも


日本人の国民性が表れているのか、それともジョークがわからないのか?


そんなことはかまわず見てみよう。最初は大阪近郊から。



緯度経度  34°47'21.11"N,135°23'39.77"E


地図で見てみるとここは伊丹市だ。公園のようだが?


混陽池公園というらしい。


両方とも池なのだが、左の色は何だろう 


藻の大発生かな・とにかく汚いということだ



緯度経度  34°39'53.76"N,135°25'55.11"E


テーマパーク ユニバーサルジャパンです。当然行ったことなどないのだが、


3年前くらい前に水で大騒ぎしたが今は大丈夫なんだろう。



緯度経度  34°38'16.89"N,135°13'36.87"E


現在は開港した神戸空港


しかしこのほかに伊丹はあるし、関空もあるしここの管制は気を遣うでしょうね。


 



ディスカバリーチャンネル Understanding 航空管制

角川書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る