Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る愛媛県・日本食研さん宮殿

2008年12月02日 | google earthで見応えあり

四国からは初めてのアップじゃないのかな?/P>

いや1回アップしたな 


たしか徳島と高松からだったはずじゃ?


記憶にないというより忘れたのである。


世界中を毎日アップするとこんなこともあるのじゃよ


/P>

キスケの文字  


淌抃佚戞3°50'29.78"N,132°45'9.06"E



日本食研 さんがあるところなのだが、


http://www.nihonshokken.co.jp/main.html


低解像度のままである。


緯度経度 34° 3'3.51"N,133° 1'53.74"E



google Mapsにて確認しておこう



ここのKO工場は宮殿風になっていてとても綺麗なのだが、


なんとかこの綺麗な宮殿工場を紹介したいのだ


panoramioにも写真がアップされておらず又3Dも無い為


日本食研さんの画像を使用できれば最高だ


メールを出して許可を得ようと思いメール出しましたよ。


ここちよい使用許可のメールが来ました。


ありがとうございます。



img src=/img_emoji/hiyob_hat.gif>ここはヨーロッパか?



㌞犬眛鹽抻郵颪帽圓辰燭海箸♢△襪里世♤/P>

今度はここに行こう



睇瑤盒鼎辰討泙垢福Ⅰimg src=/img_emoji/hiyob_en.gif>


http://www.spicebox.co.jp/blog/2007/08/post_48.html


日本食研さんを検索していたら上のようなことまでわかった。


HPを更新するということは大変なのですがさすが!!


こんなやる気が商品にも移っているのでしょうかね



小生がブックマークをしていた陳小姐の台北グルメ


ここの台北支店勤務だった。


http://www.nihonshokken.co.jp/taipei/index.html


日本食研さん 


本当にご協力ありがとうございました


佐多岬にある伊方風力発電


緯度経度 33°26'9.49"N,132°13'27.96"E


/P>


/P>

http://www.panoramio.com/photo/10386554


/P>

earth3D


/P>


/P>

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/sozai/sozai.html 立体顔文字さん


最新の画像もっと見る