Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る北海道・旭山動物園

2008年04月10日 | google earthで見応えあり

現在北海道でここほど有名なところはないと思うがどうでしょうか?


札幌 函館等は当然だが、小生も行ってみたいと思うときがある。旭川は


20数年前に車で行ったことがあるがそのときは当然旭山動物園などあったか


どうかは知らんが、近くにある比布神社などを回ってきたぐらいであった。 


今は台湾からの観光客が多いと報道されていた。



前見たときには低解像度の画像だったのだが、いつの間にか高解像度に


変わっていた。   これも動物園のせいかな?


旭山動物園 緯度経度 43°46'5.58"N,142°28'48.62"E



いわみざわ公園


北海道岩見沢市南東部丘陵地域にある広さ183haの大規模都市公園。


中核をなす北海道グリーンランド wikiより転載


緯度経度 43° 9'56.32"N,141°46'43.82"E



ここの池の中に日本列島が島として浮かんでいた。



旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる

ソニー・ミュージックディストリビューション

このアイテムの詳細を見る

旭山動物園の世界~動物たちの春夏秋冬

ソニー・ミュージックディストリビューション

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る