Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

Google Earthの世界を楽しむ

2007年05月01日 | google earthで見応えあり

地上に書いてある大きなものは上からでないと判らないことが多い、


その筆頭がナスカの地上絵だと思う。Google Earthならいながらにして


その世界が見られるからすばらしい。


しかし世の中にはいろいろあるもんです


誰が何のために書いたのか判らないものもあるがそれらを見てみよう


 ネバダ州上空 


30kmから 砂漠の中に建物らしきものがあるくらいにしか見えない。



上空 5kmからだが判らん ヒントは建物の上の明るい砂漠だ



上空1.3kmより見ると長さが33mもある雑誌の表紙が


  俺はここまでやるならヌードにするぞ



 デスバレー入り口の案内文字 上空1.5km



 これは見事なものだが、1辺が1200mの正三角形に


半径300m、240m、180m、120m、55mの同心円が描いてある


光波測距儀等使わないと無理だな。しかし何のためにだべや



カリフォルニア州の山の中にある  の文字


 小生の頭文字だが 決して俺じゃないぞ 


カリフォルニアには行ったことないからね。



まだまだあるが今日はこれまでだよ  


最新の画像もっと見る