Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るマリ・砂漠に消える町

2011年03月25日 | google earthで見応えあり

今日も地震関連から書きたい。


原発の周りのがれきを片付けるために 戦車を送り、放水の為に 


ハイパーレスキュー隊を送ることを10日間以上も遅れた 菅政府が、 


いち早くミルク、 ほうれん草、 その他 野菜の出荷を停止


                 え~!です。


            デビ夫人のブログより転載です。


        一体こいつら何を考えているのかわかりませんね。


  おそらく中国からの野菜輸入を増やしたいためです。


    間違いない しかし売れないだろうな


   韓国のラーメンも売れずに残っていました。


政府は、4時間の予定だった放水を7時間放水し続けるよう執拗に要求した他、


給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離では


なく、遠回りにするように執拗に要求した 


          正しい歴史認識、さんより転載


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/44859352.html


    小生も消防団員をやって火事現場にもかなり出動していますが、


      最短距離より のばすなんて事は


      考えられません!!!!!!!


のばすほど平らなところでも水圧が落ちるのです。


    まして建屋の上に放水するというのに


遠回りするほどポンプ車に負担がかかります。一体どういう事なんでしょうか


わざと消火を遅くしているとしか考えられません


            しかし上記のブログを見て


納得しました。本当にクソです。売国奴の集まりです。福島の県民のことなど


       考えずまた国民の命より中国なのです


              だいたい当たっているでしょうね


アフリカ中央部マリより


 


マリ 砂漠の中の集落  緯度経度 15° 9'24.94"N, 2°19'18.91"W


 


 


 


砂漠に消えゆく町  緯度経度 15° 4'22.88"N, 2°13'0.98"W


  


シロアリの巣?  緯度経度 14°57'41.87"N, 2°13'21.42"W


  


住居 何か栽培してる  緯度経度 14°51'2.89"N, 2° 9'3.06"W


  


トウモロコシ?  緯度経度 14°46'42.73"N, 2° 6'52.33"W



最新の画像もっと見る