Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

Google Earthで日本の大きな文字、ロゴを見る。

2007年05月04日 | その他

Google Earthで見つかった巨大文字、ロゴなどを見てみよう。


日本ではあまり無いが空港の名称などは結構あるんじゃないかなと思う、


又日本で少ないのは気候が影響してるんじゃないかな。


裸地などはすぐ草だらけになってしまうし書いても無理ですねこれでは。


民族性もあるでしょうね。


沖縄から 那覇空港の滑走路延長上のすぐ上に



全体を見ると工業団地の造成販売なのだが、プロジェクトというのか?


緯度経度  26° 9'17.17"N,127°39'11.08"E



成田空港16Lの延長上の左側



工業団地の会社名 これはよくありますね。


緯度経度  35°44'2.00"N,140°24'13.93"E



東京ど真ん中 羽田の近くだがあまりここまで航空機はこないと思うが?



芝浦水再生センター   可愛いロゴです。


緯度経度  35°38'6.50"N,139°44'39.69"E



中央自動車道 相模湖付近



なんと巨大なラブレター 凝ってますね 手の跡もつけてあります


22m*13mあります。  緯度経度  35°36'37.20"N,139° 8'54.69"E



もらった人は大変だな


配達する人も 


 


 



とっておきの秘技 Google検索の秘伝書

シーアンドアール研究所

このアイテムの詳細を見る


Googleに聞け!英語の疑問を瞬時に解決

丸善

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る