Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る北朝鮮 第20弾

2009年07月21日 | 北朝鮮

ならず者国家 北朝鮮から



Sondok Airfieldと言われる軍用飛行場


緯度経度  39°44'30.55"N,127°28'15.01"E


間違いなく見せかけの使い物にならないやつだ



緯度経度  39°45'10.63"N,127°28'27.36"E


第一次大戦の飛行場かと間違う



Yonpo Airfield


緯度経度  39°47'25.35"N,127°32'13.63"E



緯度経度 39°47'27.10"N,127°31'56.39"E


格納庫だとと思うが屋根もなく


雨ざらしかい



 どこに着陸すれば良いんだか


わからん程の滑走路だ 



世界のジョークより 


 ここはモスクワの街角。


例によっていつものように、パン屋の前には行列が


ズラリと並んでいる。


それを見た外国の使節団が一言。


中国人「物を買うのに列に並ぶなんて、


     ロシア人はなんて律儀なのだろう」


日本人「物を買うのに列に並ぶなんて、


     よほど有名なパン屋さんなのだろう」


韓国人「物を買うのに列に並ばせるなんて、


     謝罪の要求が殺到するだろう」


北朝鮮人「列に並びさえすれば物を買えるなんて、


       なんて素晴らしいんだろう」


 


 


最新の画像もっと見る