Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る世界の文字

2007年06月02日 | その他

今日は中国よりミステリーサークルではなく今時珍しいが共産党独特の


プロパガンダを紹介しよう。 


中国沿岸部より4500km西域シルクロードの一つだと思うのだが


はっきりしたことは判りませんのであしからず。 



キルギスタンとの国境 出入国管理所らしきものとそれに伴う


長蛇の車の列が見える。



右側に小高いところにあるのはその形状からして国境警備隊と思われる。



緯度経度  39°41'43.32"N, 73°55'36.76"E



中国は世界の中心にあるとでも言ってるのだろうか? 



丁寧に国旗をカラーで描いているとはたいした思い入れである。


よく見ると台湾も書いてあるな


しかしおかしいのは一度も台湾を治めたことがないんだが、


どうして台湾が中国の一部なんだか判らん。 


 


  李 登輝さんようこそ、陸奥の旅満喫して下さい



台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい

小学館

このアイテムの詳細を見る

中国利権の真相―“赤い貴族”に群がった日本の政・官・財・メディア

宝島社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る