Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

34Lに着陸

2007年03月23日 | 離陸機、着陸機
昨日初めてアップした羽田空港ですが、16Lから離陸する機体があるんだが、
その正面10kmに34Lに着陸する機体を発見した。



離陸する方はもうかなりスピードがあるから上空を通過するんだろうが、
日本の飛行場では見られない風景ですね。

今までかなり見てきたが、離陸機なんかアメリカでは900mぐらいの感覚でやってる。
さすがは飛行機の国です。

ただ日本以外のアースの高解像度の画像は海、とか湖になるとすぐに低解像に
なるので、SF,LOSとかではかなりの離発着があるはずなんだが、
識別が出来ない。

アースで見れない人はMAPSにコピー、貼り付けして下さい。

35°27'35.28"N,139°50'31.61"E


今度は話題を変えて福島の桜の名所案内です。

いっぱいありますがまずは浜通りに位置する富岡町の夜ノ森公園です。
関東地方からもすぐですよ。
常磐自動車道富岡インターで降りて左折3kmですから。 



37°22'1.45"N,140°59'51.36"E

此処は夜桜が有名です。ライトアップするのでとても綺麗ですが
ものすごく込みます。だから私は昼間に行ってきました。
ほとんど独り占め状態です。駐車場も探すことなくスムーズでした。




まだkmzファイルの貼り付けが判らん。

最新の画像もっと見る