Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るフィリピン・googleのミスか?

2007年11月10日 | その他

フィリピンはあまり見るところがないんだわ。それでもセブ島は名前だけは


しっているがどこにあるかは知らない。


セブ島は、フィリピン中部のヴィサヤ諸島にある島で、南北に225kmに渡って


伸びる細長くて大きな島である こんなところにあったんだぁ



緯度経度 10°19'5.54"N,123°55'16.40"E



マクタン島は風光明媚で風通しがよく、一般に言うセブ・リゾートはここマクタン


島を指す場合が多く、  外国からの移住者も多いということだ。


なるほどセブ島は小さいなんて行ってきたやつから聞いたがこういう訳なのか



緯度経度  8°30'42.09"N,125°43'28.30"E



googleのミスかわざとやったのかどうかは知らないがどう見ても同じ画像が


使われているとしか見えない。同じ色で印を付けたところを見てほしいいくら


何でもこんなに偶然に同じ物があるはずはない。


Google Earth で地球を旅するガイドブック
郡司 裕之
技術評論社

このアイテムの詳細を見る

世界の機密基地―Google Earthで偵察!
吉沢 英明,青木 謙知
三才ブックス

このアイテムの詳細を見る

Google Earth 究極技―この1冊で地球をまるごと知り尽くす完全操作ガイド
地球探検研究会
ぶんか社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る