mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

わかんね

2024-03-01 23:22:26 | つれづれ・・・
よくわかんねーんだが、、
信じることにするしかねえ。。。だよね、、
じゃないと生きらんないし。

ただ、私のカンは、結構はずれない、てか当たりが多いんで、、、
当たってる気がしてしょうがなく。。。
そこがキビしくツラいとこなんス(+o+)

きっとまた迷ってんだろな。。。
帰る場所があるひとなわけで、、、

考えるのやめて信じて待ちましょか。。
また今度も愛は勝つかもしれないし。。

てことで、3月が始まりました。
会えない、手が打てない、話もできない、八方ふさがりの年度末。

風のように逃げていくひと 

届かない手を伸ばす気力も失ってるひと

それでも、最後に愛は勝つ♪ でしょか、、、
もう歌う気力もないので、とりあえず曲をかけて走ろう。明日は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のとこ、まただ・・・ | トップ | 16日ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ・・・」カテゴリの最新記事