mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

ただ、、

2024-03-26 18:47:05 | つれづれ・・・
今日は、書いとかなきゃいけないので書いとく記録
昨日の今日です。
わからないです。どうなってんのか、どうしたいのか、どうなるのか、、、
しんどくてしんどくてまたキレてんのはわかる
だからってもうなにもできない、
そもそもチャンネルきられて声もとどかないし、
完全に力尽きてる私、もう待つことさえ無理な感じで。。。
で、あきらめて受け入れました、昨日。

人を見るとき
いってることじゃなく やってることを見ろ
と、いう判断基準に照らしますと、、
完全にアウトなのでした。
それでも信じたくて苦しんできたのでした。

信じることができなければ、どうなん?
と、今、ここ。
で、断崖絶壁から突き落とされながら、中途半端なとこで引っかかって、くらくらしながら逆さ吊りになってるよな状態。
なのに電話してきくれて、またしても同じことくりかえしブリ返してキレるお姫様。
もうほんとにわかんね。。。

愛は信じること。と、学習してきた人生が根底から覆されるよな、これこそ虐待なんじゃね??
スリーアウト・チェンジ!って、何度くりかえしてきたろう。
とっくに9回裏は過ぎてたんじゃね?もう試合終わってんじゃね??

なにか呪われてるよな3月。イヤ2月からか、、、寒い寒い寒すぎる。。。
それでも夢を見るのかな、また、明日もあさっても・・・

ぐじゃぐじゃですが、なにが起きたのかを忘れないために記録。しときます。
ひたすら自分を酷使しています。仕事も作業もままならないほどクタクタなのに。
泣いて泣いて泣いて・・・なにしたって届かないとこにいて、なにしたって問答無用で拒否るひとに、
それでもまだ焦がれる、て、完全に喜劇。笑えない喜劇。悲劇は通り越して3周回って墜落する道化師ってとこ。いやもうほんとに笑えない。
ただただ、自分にふられた無茶な仕事をやっています。これでもう何日寝てないんだろ、投げ出してしまわないのが誠意です。
でも、愛は誠意以前に信頼が必要ではないのでしょか??
信じられなくなってるということは、愛せてないってことなんではないでしょか?
と、自分に問う。答えは出しませんがね、今は。ただ生きのびるだけで必死。
 
2024年3月26日火曜日 大雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはやもう・・・ | トップ | 7回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ・・・」カテゴリの最新記事