mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

厄年なのか

2024-03-08 23:56:46 | つれづれ・・・
辰年 ふたりで昇る龍のはずが・・・
1月だけ辛抱すれば、2月からはよくなる一方なはずが・・・
そう思って息も絶え絶え生きのびてきたのにな
いやもう、なんだかもう、、
なんじゃらほいな毎日

こころの病気かもしれぬ、その原因と理由は確かにある、、
が、うーーむ。それだけじゃないよな、運命のなにか。。。

生きのびるしかないのかな、明日も。
きっと明日も痛い目にあう。。。

信じるしかないし
信じようとどうしようと、きっと同じで
期待や希望なしで歩けるのかどうか
試されてる、運命の神様に。
いや、爆弾太平記のお姫さまに。。。

いっそ楽になりたい。どうせ楽にはなれない。なら、苦しめおいら!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日ぶり | トップ | いやはやもう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ・・・」カテゴリの最新記事