PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

テッペンTrial 2016

2017-04-04 12:38:00 | 日々の事
2016年、全日本トライアルの総集編が完成/発売です。



過ぎてみれば1年はあっという間に思えますが、それぞれの大会を振り返ってみれば、1年は長い。
そうそう、あんなことがあったよねえ。あああれは2016年の事だったのか。ふーん、あの事ってこうだったんだ。
と、実に沢山の出来事が起こっておりました。

いつもは基本的にスーパークラス全選手の活躍を描いていますが、総集編では優勝争いだけに絞ってドキュメント。
ところが本当にどの試合も接戦だった2016年。レースによっては4人が、セクションごとに逆転を繰り返します。
このため1試合15分までの目標はあっけなく崩れ、どの試合もかなり綿密な内容に。
結果7戦で2時間を超えてしまいましたがまあ1試合20分弱にはまとめましたので、つまみ食いでごらんになることも可能かと。
もう時間一杯で無理かと思った特典映像も、動画では初めて公開になるMFJ Moto Awardsを無理矢理入れ込みました。
たっぷりいっぱいのトライアルの頂点を、たっぷりお楽しみ下さい。

CM動画はこちら
https://youtu.be/cW7-0LH-RPg

以下DVD紹介文です。

--------------

テッペンTrial 2016(全日本トライアル総集編)
本編約:130分 特典映像:MFJ Moto Awards 2016
税込価格:3,500円

最終目標である「全日本チャンピオン」に向かって1年間を走り続ける、トップライダーたち。
彼ら頂点で闘う選手だけが知る世界がある。
爆発的パワーを持つマシンの前に立ちはだかる、泥やステア。そして強力なライバルや急変する天候、怪我、渋滞やミスジャッジなどもある試合の流れ・・・。
しかし彼らが本当に闘っているのは、自分自身の魂であった。
どの大会も逆転が続く大接戦となった2016年全日本トライアル。テッペン世界の全てのドキュメント。
IASクラス全ての選手の挑戦を描いた"Fighting spirit"も、全大会を収録。
特典映像には、年末に開催されたMFJ Moto Awoardsことランキング表彰式。
普段見られない正装のライダーと、トライアルというカテゴリーがが実に沢山の表彰を受けたセレモニーを収録。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿