とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

日ハム優勝!!

2006-10-26 23:49:34 | Weblog
 日ハムが日本シリーズを制覇しました
 同期の○たるさんは、きっと大騒ぎです。いや、絶対大騒ぎしてるはず
 4月に引退を表明した新庄は、最後のシリーズで日本一になるなんて、
 やっぱり特別な星の下で生まれてきたことが判りました。

 しっかし、日ハムが日本一か~。
 信じられません

 これで今シーズンのプロ野球が終了しました。
 上記に書いたように、新庄が引退しますが、もう一人プロ野球界にとって欠かせない選手が
 引退します。
 中日の川相です。

 どんな難しい球でも確実にバントする技術は、非常に素晴らしく、
 彼を超えるバント職人はもう現れないかもしれません。

 お疲れ様でした


 今日の一言
 ”わたしは今日まで生きてみました そして今 わたしは思っています
  明日からも こうして生きて行くだろうと” by 吉田拓郎

 何日か前のテレビで、吉田拓郎のライブが放映されており、そのライブのラストで
 拓郎が歌っていた曲の一節です。
 今まで、拓郎の音源は持っていませんでしたが、聴いてみたくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの仕事 | トップ | 金曜と言えば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾空・・・ (○ばら?)
2006-10-28 01:30:05
はやく、ブログ書いてくれ・・・
はいよ (管理人)
2006-10-28 02:20:09
書いたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事