とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ゴミ

2024-03-25 21:57:55 | Weblog

 色々なことが重なり、嫁さん実家を訪れる機会が多い昨今

 

 やっぱり感じてしまう

 

 全館空調の素晴らしさを

 

 新居に住んで本当に良かった

 

 頑張って住宅ローンを返さないと

 

 

 

 さて、今日はゴミの日

 

 厳しい臭いのゴミは、前日に倉庫に閉まっていた

 

 倉庫に忘れたままだと大変なことになるので、長女に忘れないように、付箋でメモをしてくれ、と伝えた

 

 結果として、ダイニングテーブルの管理人座席に、

 

 ゴミ

 

 とだけ記載された付箋があった

 

 笑ってしまった

 

 

 

 明日からは、近畿地方へ出張

 

 東大阪市は初めてだ

 

 

 今日の一枚

 ”ロケットが見える公園”

 つくばのとある公園にて

 大学時代にも何度か訪れて、色々な思い出がある街だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分 | トップ | 関西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事