とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

定常通り

2015-01-05 23:58:47 | Weblog

 昨日は、年末年始休暇の最終日

 管理人の駐車場が雪で埋まっていたので、雪かきしようと思ったが、雪が深くて断念

 諦めが早かった。

 

 布団で温々しながら、ガキツカを見て、そして夕方から、またまたナイターボード

 前回と同じゲレンデに、◯ずさんと突撃

 

 相変わらず空いてて、滑りやすくて楽しいね

 ◯ずさんアドバイスは以下

 

 バックサイドに曲がりすぎない。

 ターンイン時、エッジが噛むまで、しゃがまない。

 バックサイドの終盤、右足もつっぱるイメージ。

 

 次回、上記を意識して滑りたいものだ

 

 雨が降ってきて、防水機能を失った管理人ウェアでは限界だったので、早めの終了

 2時間弱でしたが十分です

 

 ボード後は、温泉

 懐かしのコンビネーション

 

 スノボを始めた当初、スノボ→温泉が多かったが、最近は滑る事のみに集中していた。 

 しかし、やっぱり温泉良いね

 

 温泉後は、気になっていた台湾料理屋に行ったが、色んな意味で大当たり

 

 間違いなく管理人家族で突撃するだろう

 

 

 さて今日からは定常通りの仕事。

 しかし、暖房が壊れたようで、居室が寒すぎ。

 外気温と同じで、タイピングがやりにくい状況。

 仕事はモッサリたまっているが、早めの帰宅。

 

 帰宅後は、雨により雪が減ったので、駐車場の雪かき

 

 仕事が終わった後に、雪かきするなんて、まるで雪国だね、全くの話。

 

 

 今日の一枚

 ”沖縄のビーチ”

 真冬だったが、海は綺麗だった。

 夏は激混みなんだろうな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 | トップ | 緑色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事