とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

不調

2015-11-15 00:03:16 | Weblog

 まさかのpc不調

 よってipadで更新

 

 木曜は午前も午後も打合せ

 とりあえず午前の打合せで管理人の成果は示すことが出来た

 一旦ストップになりそうなので、整理しないといけない

 

 金曜はとある組織の会合

 職場の状況がどうであれ、推薦する人を決めなければならない

 

 その後は懇親会

 すき焼き美味かった

 

 今日は海賊船のボールプールへ

 管理人ベビは前回より動けるようになっていたので、より楽しそうだった

 美味い昼飯にもありつけたし、満足だね

 

 帰りに、マルずさんがsnsに投稿したプラントへ行った

 侮れない店だった

 

 さてpcの復活作業に取り掛かりますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが先か | トップ | 発表前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事