とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

さてさて

2006-09-19 23:32:07 | Weblog
 今日は、突然の仕事に追われてしまいました。
 まあ、しゃあないですね~
 自分がやりたい仕事は何とか明日片付けます

 今日もバレーでしたが、練習中に足首を痛めました
 試合が近いけど、大丈夫かな?


 今日の一枚
 ”○いちょの黄色スープラ”

 高校同期の所有者です。
 多分、関東では彼しか乗ってないでしょう
 もし見かけたら、筆者の友達です。
 ちなみに後ろの黒アテンザも高校同期のやつ。

 みんな良い車に乗ってるんだよねな~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | リベンジの日が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事