Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

SUPER GRASS

2005-04-24 05:27:06 | Weblog
私の青春ことSUPER GRASS。中学~高校とコンスタントに聴き続けてたバンドです。ファンキーだったり、スッゲーストレートだったり、ちょいサイケだったり。かっこいいよね。90年中盤~後半って良いバンド探すの大変だったんすよね。私的には。(知識が無かったってのもあるけどね)ティーンネイジャーの頃のタイムリーな音楽ではやっぱし、supergrassとblurとkulashakerかなー。まあ他にもいるけど、このお三方は特によく聴いてたなー。あ、あと天才BECK様も聴いてましたねー。んー懐かしっ!ローゼスがタイムリーで聴きたかったなー。何よりもライブ見たかった! ・・・我が青春の日々は、いつもどうやってサボろうかって事を考えてたなー。どうしようもねーなー。・・・い、いや違う。あれだよ、あのー、教師とかそういう権力に対する反発?パンク?だったんだよ。うん。そーゆー事にしといて・・・

最新の画像もっと見る