Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

FUJI ROCK

2005-07-26 08:48:45 | Weblog
もうスグそこまで迫ってきています。楽しめるだけ楽しんで、自分らのやれる事はやりきってやろうと思います!まずは、フェスを全身で楽しむ事から始めよっ!下北沢GARAGEのホームページでQUATTROのフジロック生レポート(7月28日~8月1日まで)をやると思うから、そこでガンガンレポートします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FUJIみました (てっしー)
2005-08-02 05:13:51
偶然居合わせてQUATTRO見たのですが、

かっこよかったです!!

なんか声にひきこまれてぼうぜんと見ちゃいました。

ライブ行きたいです!!
返信する
てっしーさん> (たけし(QUATTRO))
2005-08-02 18:25:27
見ていってくれてありがとうございます!フジロック、マジ良かったッスねー。自分は、東京に戻ってきて、早速現実の世界に嫌気がさしてます。   ライブ、お待ちしてます!東京なら結構コンスタントにライブはあります。11月位に新潟~四国まではツアーで行く予定です!
返信する
たけしさん> (てっしー)
2005-08-03 20:53:23
はい、音楽が流れてない日常はムリです・・。フジロック、解放されてる感ばしばし伝わってましたよ!!思い出すと血が騒ぎます笑 都内のライブハウスにはちょくちょく行ってるので、曼荼羅あたり行きたいですー。一人でのりこもうかなあ・・
返信する