Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

KONSUI JYOUTAI

2006-04-01 06:49:33 | Weblog
今日は、下北沢GARAGEでHOKY TONK SPECIALがありました。アナログ時代も良かったしsister jetも良かった!でも何よりサイケデリック市川が予想をはるかに超える司会っぷりだった!これはもう、HONKY TONK SPECIALの固定MCだな!
そんでもって今俺は打ち上げ終わりで、マンガ喫茶。なぜかってーと、あと数時間で下北沢GARAGEの12周年イベントがあるんです。このまま行くんです。
チョー久しぶりかつ2回目位のマンガ喫茶。システムが分からんくて入るだけで、もうテンヤワンヤでしたよ。
しかし眠い。もう嫌だ。眠い。ちょっと寝る。zzz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスタージェッターのますです)
2006-04-01 18:46:50
誰だかわからなぃかもしれなぃけど、昨日はGARAGEのライブといい打ち上げといいおつかれさまでした!とっても楽しませてもらえてよかったです♪

またQUATTROのライブもみたぃですっ!ふふふ~

返信する