Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

HAOooo!

2006-05-02 19:50:40 | Weblog
またまた、デビル覇王リハでした!相変わらずのサイケデリック市川っぷり!ウザイウザイ。・・・いや、逆にかっこいいよね・・・ 
君は、スパゲティ屋で一番高いビール持って来いって言ってたね。僕の前でその台詞言うの何回目かな?そしてビールをこぼしたね。君は店員さんに「ハメやがったな!」って言ってたね。まるで、サイケではなかったよ。いや、逆にサイケなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (エリート和尚 市川)
2006-05-03 20:40:56
そんな人がいたんですか!

マジでサイケデリックの他の何者でもないでしょう!

知ってます?

その人はいま風邪ひいてて37.0の熱に苦しんでいるようですよ・・・!
返信する
えー! (ゆっきー)
2006-05-04 05:41:05
さ37度。。。びみょーーーー!!(平熱低いの??)



そう、その微妙さもまたサイケ。。。



しかし自分が60年代末の音楽に出会って夢中になった高校生のころ、『サイケデリック』という言葉にそんな無限性があったとは考えも及びませんでした。。。



返信する